有限会社三喜 SANKI Corporation
HOME 会社情報 お問合せ

厨房用特殊洗剤
〜取扱商品〜
浴場用特殊洗浄剤
浴場・プール備品
厨房用特殊洗浄剤
浴槽水の除菌と清澄
特徴と使用場所
薬剤の使用方法
自動管理システム
その他製品
スケール除去
ポンプ洗浄


 ピザクリーン
 5kg入、10kg入 (液体) 液性 PH6.7

「ピザクリーン」はピザ焼網やピザスクリーンに詰まった頑固な焼けコゲを漬け込むだけで簡単に洗浄できる画期的なピザ焼網の専用洗浄剤です。
デリケートなアルミ素材にもまったく影響がありません。
揮発性がありますが、引火性が無いので安心してご使用いただけます。
使用法: 専用容器にピザ焼網やスクリーンを入れ、約10分経ったらスクリーンを取り出し、水道ホースの水圧を利用してすすぎ洗いして下さい。
※ 作業は駐車場やバイク置場など屋外の風通しの良い場所で行って下さい。



全国の繁盛店で大好評!
食用油の廃油処理には「廃油さらさら」が簡単で手間がかかりません。

廃油さらさら
 1.8リットル×3本入り 液体 中性

廃油さらさら 食用廃油を鹸化して、そのままグリーストラップに流せます。
使用法: 使い方は簡単です!
まずは、バケツに冷めた廃油を入れてください。
つぎに廃油量の2%を入れ2分かきまぜ、廃油の倍量の水を入れると鹸化液になります。
そのままグリーストラップに流せます。
下水管を詰まらせたり油のように浮いたりせず水と良く混ざりやがて微生物により分解されます。
テスト法: ペットボトルに廃油を1/3入れる。2%を添加して10秒振る。倍量の水を入れて下さい。鹸化液は24時間経っても分離しません。以上のテストは野川に流れても浮遊しない事と、ボトル内がベタ付きませんので下水管を詰まらせない証明です。廃油を鹸化してコーヒー色になるのは焦げた小麦粉が微粒子に混ざっているからです。

廃油さらさらは、グリーストラップの浮遊油を簡単に処理し、悪臭もなくなります。
鹸化方法・・・廃油をバケツに汲み2%を入れ2分攪拌して水を注ぎグリーストラップに投入
鹸化方法・・・浮遊油が約5cm程になりましたら原液を直接まぶして軽く攪拌して下さい
鹸化方法・・・バイオ(酵素)の代用に「廃油さらさら」を充填すると抜群の効果があり経済的です
●廃油さらさらは廃油を置くスペースが要らず、全国の繁盛店で好評を得ています。
●廃油さらさらは少量で18Lの廃油を処理でき、凝固剤より安価で簡単です。
●廃油さらさらは駐車場の鉱油汚れ、床面の油脂汚れも分解してきれいにします。
※バイオを使用しても、油が浮く、悪臭がする場合は「廃油さらさらをバイオと同様に添加してください。
グリーストラップ、汚水層の腐敗臭(どぶの臭い)、残飯置き場の悪臭には瞬時に解消する「悪臭処理剤」があります。
◎ ラード油を含め、食用油の廃油処理が簡単にできます。
  加熱せずに、常温で処理できますので安全です。



グリーストラップの悪臭には「悪臭処理剤」が簡単で効果抜群です。

悪臭処理剤
 10kg入 20kg入 液体 アルカリ性 食品添加物構成

悪臭処理剤 グリーストラップの悪臭を瞬時に解消します。
使用法: 初回は10kgを流し口または槽内に注ぎ入れて下さい。再び臭いがしてきましたら5kgを注いで下さい。
閉店後、ジョウロに1cm入れ、水で薄めて厨房全体に散布して放置すれば、床のヌメリが取れ、ゴキブリの進入防止にもなります。(炊事用ゴム手袋を使用)



タール化した頑固なベタベタ油汚れには「タール洗浄剤」が効果抜群です。

タール洗浄剤
 1.8リットル×3本入り 液体 アルカリ性

タール洗浄剤 厨房床から店内に引きずった頑固な黒い油脂汚れを簡単に解消
 厨房床から店内通路に油を引きずった頑固な黒い汚れをきれいにします。厨房周辺のタール化した頑固なベタベタ油脂汚れ。厨房や店内の床などに付着したタール状の汚れ。フライヤーやー、オーブンやロースターの加熱された油汚れ。
使用法: 汚れの状態により原液〜3倍液をナイロンブラシで塗布。1〜2分で汚れが溶解するので拭き取ってください。コンクリート床は塗布後数分おいて、少量の水を散布し、軽くブラッシングした後モップで拭きとります。
【ご注意いただくこと】
アルミ及びアルミ合金は泡立って化学反応しますので短時間で作業してください。木製の白木には使用しないで下さい。(炊事用ゴム手袋を使用)


厨房床から引きずった油汚れ

テスト前の状態

テスト終了後の状態



毎日の清掃にはあらゆる場所に使用できる「多用途洗浄剤」が便利です。手荒れの心配もありません。

多用途洗浄剤
1.8リットル×3本入り 20リットルコック付 液体

多用途洗浄剤 厨房から店内すべての日常の清掃にご使用になれます。素手で扱え、水より手を荒らしません。
使用法: スポンジやスプレーでの洗浄は10倍が目安です。シンクに浸け置きの食器類の洗浄は50倍が目安です。

成分/植物性界面活性剤(パームヤシ)



「流し口パイプクリーン」は流し口や配水管の詰まりに効果抜群です。

流し口パイプクリーン
 10kg入 液体 アルカリ性

流し口パイプクリーン 流し口配水管の詰まりを一発解消。しかも安全性抜群
使用法: 流し口に500ccを注ぎ、30分放置してください。油脂、毛髪、ゼラチン質、ヌタヌタを溶かします。
苛性ソーダ、苛性カリ等の劇物は一切含まれておりません。
発熱も無く、材質を痛めません。(炊事用ゴム手袋を使用)



全国の焼肉繁盛店で大好評!
焼肉用網、ロストル、ジンギスカン鍋の頑固な焼き焦げには「焼肉クリーン」が効果抜群。浸け置くだけで手間がかかりません。

焼肉クリーン
 18kg入 液体 アルカリ性

焼肉クリーン 焼き網、ロストルの浸け置き洗浄剤。3倍に希釈できるので、経済性抜群
頑固に焼き焦げた焼き網、ロストルを浸け置くだけで簡単に洗浄します。
使用法: 3倍に希釈して同じ原液を何度も繰り返し使用できるのでとても経済的です。通常浸け置きの目安は約3時間。冬季でも固まらず、常温でご使用いただけます。(厚手の炊事用ゴム手袋を使用)


※上記すべての商品には劇物、有機溶剤は一切含まれておりません。


ページトップ


有限会社 三 喜
〒136-0071
東京都江東区亀戸
2-30-2
TEL 03-5628-1122
FAX 03-3681-4301

Copyright (C) SANKI Corp. All Rights Reserved.